化猫計画ご案内
いろいろインフォメーション。

★★★★★★news★★★★★★

 
DOLLSHOW32 は無事終了しました
ありがとうございました!

※2012年1月15日の DOLLSHOW33 は お休みいたします※
告知が遅れて申し訳ございま せん

※ご報告※
DOLLSHOW31で企画したチャリティ商品の売上金は
東日本大震災の義捐金として
日本赤十字社に送金いたしました。
ご協力ありがとうございました。


★★★★★★news★★★★★★

  化 猫計画のメンバーが参加した本が出ています
***

ビーズの縁飾り3

「ビーズの縁飾り  Vol.3」
(グ ラフィック社  2010年4月発売)
OMUZIが縁飾りのベースとなるBlytheのお洋服を作らせていただきました。


スイーツ&雑貨マルシェ

「はじめて作る粘土の小もの スイーツ&雑貨マ ルシェ」
(グ ラフィック社  2009年8月25日発売)
MIURAとOMUZIがちょっとだけお手伝いしております。
お人形サイズのバッグとアクセサリーを作らせていただきました。
楽しかったです。

(2012/01/12 update)


★★★
過去のnews

↑↑↑
ドールショウ15で番傘をお買い上げくださった方へ重要なお知らせがありま す

★★★
  

 
化猫計画とは… 
"人形萌え"OMUZI と "布フェチ"MIURAのお人形サークル。
1999年からお人形イベントにディーラー参加して、主に1/6ドールのドレスやアクセサリー等を販売しています。
1998年に猫のコスプレポストカードを作ったのが始まりでした。

このサイトに掲載されている人形及び人形素材に関して、発売元へのお問い合わせはしないでください。
私たちが製作した人形にはカスタマイズドール用の素体・素材を使用しています。
[使用している素体・素材メーカー]
  ボークス・造形村
   ノアドローム


 
 今後の参加イベントは…

ドールショウ 34
2012/04/30(祝・月) 産業貿易センター(浜松町)

の予定です


イベントの詳細については公式サイトをご覧下さい

 ドールショウ公式


Menu



inserted by FC2 system